ドラマ「M 愛すべき人がいて」で博多通りもんのようなフォルムの眼帯を付けた秘書役が話題沸騰中の田中みな実さん。
6月27日放送の第6話で「どっちの許さないが勝つのかなーーーーー!?」という台詞と共にドラムセットを打ち鳴らしてらっしゃいました。
ドラマのワンシーンとして歴史に残るんじゃないかと思いますね。
個人的には宅配便の伝票をおでこに貼り付けて「発送ーーー!」と叫んでいるのが一番笑えましたけど。
スピンオフドラマも作られて、絶好調のみな実さんのホロスコープを読んでみたいと思います。
1986年11月23日 午前10時54分 アメリカ ニューヨーク生まれ。
ホロスコープの上部に星が集中。
蠍座の金星・冥王星・水星がコンジャンクション(合)。
金星・冥王星の合だけでも性的魅力に溢れているのですが、それが蠍座とは。より強調されて魔性の女アスペクトです。
更にこのトリプルコンジャンクションは木星とトラインで恩恵を受けていますから、昨年出版した写真集が60万部突破なのもうなづけます。
金星・冥王星はカリスマ性もあり、舞台など人から注目されることを好みます。
月も獅子座なので華があるし目立つのが好き。
水星はコミュニケーションの星なので、ニュースキャスターも悪くはないんですが、セクシーな魅力が強いので、キャスターに収まらない感じですね。
今回ドラマで演じている姫野礼香というキャラクターも非常に蠍座的であり、みな実さんのMCは蠍座なので、女優としてのキャリアを築くためにはもってこいです。
ただ、インパクトが強すぎるので今後も癖が強い役ばかりになる可能性はありますが、月・天王星トラインをお持ちなので変わった役も楽しんでこなせそうです。
美貌と色気とホラーとコメディーを詰め込んだ貞子を超えるキャラクターを生み出すかもしれません。
貞子vs礼香でジェイソンを取り合うドラマとか金曜23時台に見てみたい気もします・・・。
月と水星がスクエアなので、女性人気が無いアスペクトです。
以前はぶりっ子キャラが嫌われていましたよね。
それが写真集の発売でアラサー女子から美のカリスマとして支持されるようになりました。
今回の振り切った演技でも更なるファンを増やしそうです。
自分をさらけ出して、惜しみなく取り組んだ結果と思われます。
9室に星が集中し、10室に太陽と土星、パートナーの部屋である7室に月がありますが、結婚後の生活を表す8室や家庭を表す4室に星はありません。
星がないからと言って結婚運がないわけではありませんので、意外と普通に結婚をして、派手なスキャンダルもなく生きていかれるのかもしれません。
金星・冥王星は玉の輿要素もあるのですが、10室太陽と2室の木星でみな実さん自身が仕事をしてたくさんお金を稼ぎそうです。
ステリアム状態の9室からすると国際的な仕事とかアカデミックな仕事に縁がありそうなんですけどね。
今までのお仕事はバラエティーとか情報番組とかが多いですね。
これから開拓されるんでしょうか。
他に注目すべきなのは、みな実さんのアセンダントにトランジットの冥王星がいることです!
冥王星だけでなく、木星も土星もいてトリプルコンジャンクション状態なんですよね。
世相の方はコロナ禍で大変なことになっておりますが、みな実さんは絶好調です。
通常ネイタルのアセンダントに冥王星がいる時は体調を崩したりすることが多いようなんですが、逆に追い風にしてどこまでも遠くに行けそうな気配です。
しばらくは、みな実さんの圧勝が続きそうです。
コメントを残す