お客様の声 その2

鑑定を受けて頂いた方からのご感想を掲載いたします。
皆様、鑑定書をお役立て頂いているようで、嬉しく思います。
これから鑑定を受けようか検討中の方も参考にして頂ければ幸いです。
自分では考えつかないような鑑定結果の連続でとても刺激になり、驚きました!ブログやイラストのアイデアも思いつきもしない感じでした。
また、まさかそこまで海王星の影響が強いとは思いませんでした…。
ここ二年くらいで急に神社だったり、霊能者の方などに強い興味をもつようになったんです。今まで一切関心無かったのに。なので師匠を探す、というのもしっくりきました。
会社員にならなかったのは賢い判断、と仰って頂いたのは、涙が出そうになりました
R.A様 20代
KAZUYO先生に鑑定して頂いたタイミングは、自分の場合は人生のドン底期で、少しでも光指す方が分かれば、と縋る思いで鑑定して頂きました。
実際に鑑定して頂いた結果、客観的に冷静に分析をして頂けるので、悩みがなくても、ビジネスパートナー的にもホロスコープは使えるものなんだな、と思いました。
C.M様 30代

元々占いは好きでしたが、占星術で自分のホロスコープを詳しく見ていただいたのは初めてでした。

自分の性格の傾向がかなり詳細に表れていて驚いたのはもちろん、過去にあった出来事もホロスコープには載っているような感じで、あの時の判断はあれで良かったのかな?とずっと思っていたような事柄や失敗も、ちゃんと星どおりに生きてきてるじゃん!と肯定してもらえたような気持ちになれました。

 

また、自分にとっての課題や使命、その対処法も教えていただけるので、私も何か迷う度に先生の鑑定書を読み返しています。

 

 私は今41歳で今回転職について占って頂いたのですが、もう少し先に人生のハイライトがあり、それに向かってすでに現在少しずつ動き出してるそうで、自分の気持ち・人生の動きと予め定められたものがリンクしているのが本当に不思議だと感じました。

正直、もういい年齢なのでこれから何か大きな出来事があるとは自分で思えないのですが、今からちょっとドキドキしております。

そんな私にKAZUYO先生は優しく的確にアドバイスしてくれて、適職や働き方、金銭面のことまで教えていただき、不安を和らげることができました。

 

 とにかくはやく方向性を決定したいとかなり悩んでいたのですが、頭で考えることで必ずしもすぐ答えが出るものでもないということにも気付きました。KAZUYO先生のアドバイスを元にもう少し時間をかけて決めようと思っています。

ストイックになってしまうたびに海岸を思い浮かべるようにしています()

 

占星術とホロスコープ、KAZUYO先生に感謝です。また道に迷った時はよろしくお願いします。

S.W様 40代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です