ホストの帝王ROLANDさんのホロスコープ

獅子座の季節も間もなく終わってしまいますね。

なんか寂しいので、THE 獅子座!という方のホロスコープを!

今を煌めくホストの帝王ROLANDさんのホロスコープです。

1992年7月27日東京生まれ。時間は不明なので正午で出しています。

太陽、水星、金星が獅子座。

「俺か、俺以外か」というセリフがしっくり気がしますね。

最初、テレビでこの方を見た時に、獅子座に星かASC、MCのどれかがあるに違いないと思いました。

ホロスコープ出してみると、獅子座に星3つという結果、そして月は双子か蟹、火星は双子座でしたね。双子座はコミュニケーションの星なので、機転の利いた会話が得意な方が多いです。

月がもし蟹だとすると、親しみやすさをもたらしますので、お客さんは安心して会話することができるでしょうね。

自分を太陽だと思って生きること

ROLANDさんがスペインにロケに行かれた際に

「スペインは明るいなぁ~。俺がいるからか!じゃあ、今日本は真っ暗だね!」とおっしゃっていました。

これこそが獅子座ですよ。自分が太陽だと思って生きることですよね。

獅子座の方が本領発揮すると、周りを照らすことができますから。

俺様!というのが単なるナルシズムではなく、みんなを楽しませて世界を明るくする力になるんですよね。

なので獅子座の人は謙虚に人の影に引っ込んだり、無難な地味な服を着ていてはダメですよ。

派手な服を堂々と着ましょう!

ホスト向きのTスクエア

ROLANDさんは水星・金星の合に冥王星と土星でTスクエアをお持ちです。

水星と金星はタイトに合(コンジャンクション)ですね。このアスペクトをお持ちの方はトークが得意で楽しい方が多いです。

成績の良い営業の方や美容師、お笑い芸人などにも多いアスペクトです。しかも獅子座の水星・金星ですから華やかな雰囲気もありますね。

金星と冥王星のスクエアはカリスマ性や異性を強力に引き付ける力をもたらします。ただトークが上手いだけではないんですね。水商売とか芸能関係の方には是非とも欲しいアスペクトですね。

金星・冥王星はセレブ星とも呼ばれていますので、お金のある方との縁も表します。太いお客様との繋がりもばっちりです。

水星と冥王星のスクエアでは発言に深さや専門性、重みが加わります。ただ親しみやすくて華やかなだけでは、お客さんを意のままに操ってお金を引き出すことはできませんので、このアスペクトも重要ですね。

そして、水・金に土星がオポジション、冥王星とはスクエアの配置になります。

水星と金星の合を反対側から押さえつけている形なので、ROLANDさんは天然のトークの才能はなかったのではないかと思います。

昔はモテなかったとかそんな発言もされているようですが、トークには苦手意識があり、努力で克服されたのではないかと思われます。

水星と金星の近くにはキロンもありますので、苦手どころかすごくコンプレックスに思っていた可能性すらありますね。

苦労して手に入れた才能は揺るがない土台となり、弱点があったからこそ、他者を思いやる優しさも備えているのではないでしょうか。

土星と冥王星のスクエアで死ぬほど努力する力もありそうです。

他には木星・天王星と海王星・冥王星で小三角形の複合アスペクトもお持ちですね。バブルで、棚ぼたで、ビリオネアという最強の星の組み合わせです!

更に成功を重ねそうですね。

ただ、要注意ポイントとして射手座19度のパラスがあります。

この度数はサバイバル度数で生き残るための解決策を考えなければならない、何かを解決するために苦労するという暗示なんですね。

そういう資質を備えた方でもあるのですが、パラスなのでそれをやってはいけないんです。

生き残りをかけて奮闘し過ぎると死亡フラグなわけです。

ROLANDさんは頑張り過ぎてしまうところがあるようですので、追い込まれた時ほど頑張って乗り越えるのではなく、誰かを頼るとか流れに任せるといった力の抜き方が必要なようです。

才能と努力できる力と強運をお持ちのROLANDさんですから、これからも楽しみながらホストクラブ経営や芸能活動など活躍している姿を見たいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です