デーモン小暮閣下のホロスコープ

※2010年からはデーモン閣下とのことですが、リズム的にデーモン小暮閣下と呼びたかったので、そちらをタイトルに使用させて頂きました。以下、閣下。

紀元前98038年11月10日 地獄の都 Bitter Valley地区出身

えっと、地球ってことでいいのでしょうかね。(ホロスコープは地球から見た天空の図のため)

紀元前98038年というとホモサピエンスがアフリカを出て世界各地に拡がった頃ですね。ネアンデルタール人が絶滅したのが約3万年前、ナイアガラの滝が形成され始めたのが1万2000年前ですから、閣下がいかに長く生きていらっしゃったかというのが想像できますね。

ただ、この時のホロスコープがソフトで出せないことと、最近までゼウスにより地獄に封印されていたとのことですので、世を忍ぶ仮の姿の生年月日でホロスコープを作成したいと思います。

こちらが世を忍ぶ仮の姿である1962年11月10日のホロスコープです。出生時間不明、出生地は東京都渋谷区という情報が一番多いため、東京で作成しています。

ぶれない力、悪魔を名乗って37年

蠍座に水星、海王星、太陽、金星の4つの星が固まっています。水星と金星は少し離れていますが、それ以外はコンジャンクションですね。一極集中する力が凄まじいです。

蠍座に星が集中というのは既視感が・・・、そう、秒速で億を稼ぐ人、与沢翼さんのホロスコープです。

秒速で1億円稼げる人のホロスコープ

与沢さんは11月11日生まれ、ただし年が違うので誕生日が近くても配置が異なります。与沢さんの方が全体的に星がまとまっています。お二人とも早稲田大学社会科学部卒業ということで共通点が多いのでしょうかね。

与沢さんは水星、金星、太陽、木星でしたが、閣下は海王星なんですね。しかも太陽とオーブ2度で合(コンジャンクション)です。

音楽の才能のあるアーティストの方には太陽と海王星のアスペクトが多く見られます。合、オポジション、スクエアのハードアスペクトを持つ方が多いですね。閣下は冥王星ともセクスタイルで、重厚なパワーを与えられています。

海王星と水星には獅子座の火星と水瓶座の土星がスクエアでアスペクトを取り、Tスクエアを形成しています。

獅子座の火星は人に見られること、自分を表現することをモチベーションとしますので、舞台でのパフォーマンスに向かわせるのでしょう。蠍座のダークな世界観と獅子座の華やかさで「お前を蝋人形にしてやろうか~!」とステージから叫ぶわけです。

そのパフォーマンスは行き過ぎないように水瓶座の土星が睨みを利かせて客観性をもたらしています。プロの表現者たらしめるTスクエアです。

獅子座、蠍座、水瓶座というのは不動宮ですので、ここに星がある人は本当にぶれません。他人の意見や流行に左右されることもありません。

でなきゃ、20歳の頃のスタイルを還暦近くまで続けるなんて無理ですよ。それも、エネルギーを使いそうなキャラじゃないですか。普通、もういいかなってなりますから。

バンドのメンバーの方も「魔界の水が合わなかった」ということで会社経営に転身されているようですからね。

そりゃ、そうですよ。30歳過ぎたくらいで魔界の水もういいかなってなりますよ。

インテリジェンスと相撲

閣下は相撲評論家としても有名であり、コメントに知性が滲み出る方でもあります。

それは、水星・木星・天王星のリコンサイル(直角三角形)のアスペクトによるものかと思われます。

水星と木星のトラインは博識を、水星と天王星は閃きや頭の回転の速さをもたらします。

また、水星と土星のスクエアで伝統文化や古来のものに対する興味と探求心を備えているようです。

グランドクロス到来!

現在、天王星は牡牛座6度の位置にあります。と、いうことは閣下のTスクエアとでグランドクロスが形成されています!

グランドクロスは苦難をもたらすとも、強すぎるエネルギーが突破力となり、現状を打破し成功に繋がるとも言われています。

閣下の場合はどちらになるのか・・・。

あ、でも確か、閣下は十字架お嫌いでしたよね~?

どうなっちゃうんでしょう。この数年間の動向から目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です