副業解禁、何をやるべき?

2018年1月、政府はモデル就業規則の副業禁止の項目を削除しました。
これを受けて増々副業をする人が増えていくだろうということが声高に叫ばれています。
でも、いきなり解禁と言われてても何をやっていいか迷いますよね?
ホロスコープからどんな副業が向いているか探ることができます。

まず、12室に星が入る人はネットでの副業が向いていることが多いです。隠れた部屋や現実世界とは隔絶した世界を示す12室は、そもそも副業のような世界観ですよね。
現実の自分を出し過ぎずに、ハンドルネームを使ったり、匿名性の高い仕事の方がよいでしょう。
また、3室に星がある人はコミュニケーションの才能がありますので、ブログが当たる可能性が高いです。どんなブログを書いたらいいのかは3室に入る星や、その星のアスペクトで異なります。
4室に星が多い人や蟹座に星がある人は自宅でハンドメイド作品を作って販売すると趣味と実益を兼ねることができそうです。空いた時間で家事代行なんかもよいかもしれませんね。
5室に星がある人はエンタメ要素がある仕事がいいですね。入る星やアスペクトにもよりますが、投資や賭け事に向いている場合もあります。FXや投機性の高い銘柄で稼ぐことができるかもしれません。
6室や乙女座、魚座に星がある人はヒーリング系の仕事や、健康関連の副業が良さそうです。
7室や天秤座に星がある人は人と人を繋ぐ仕事や、社交性とバランス感覚を生かせる仕事で結果を出せそうです。
8室に星がある人は資産運用の才能があります。12室の星とアスペクトがあればより成果が出せそうです。4室の星とアスペクトがあれば不動産投資が向いています。元々8室に星が入る人は遺産相続の運がありますので、自分で稼ぐ以外の手段にも目を向けると良いと思います。
9室に星がある人は海外向けの副業が良いですね。双子座や3室の星とアスペクトがあったり、水星が入室していれば外国語を使った仕事が向いています。
11室に星があれば、自分一人で副業に取り組むのではなく、チームを組んで仕事するのが良いと思います。期間限定のチームを作って企画を立てるとか、いかにも稼ぐという感じよりも趣味のコミニュティから発展するような形がベストです。
火星と冥王星のアスペクトを持っている人はとにかく体力があるので、本業が終わった後にバイトなんていう一般的にはあまりお勧めでない副業もこなすことができます。居酒屋でも牛丼を提供する仕事でも水商売でも本人にやる気があれば基本的に何でもOKです。ただ、この星を持っている人はそもそも本業がハードワークなことが多いので、その後に副業する時間なんて残っていないかもしれませんが。

このように、生まれ持ったホロスコープによって成果の出やすい副業も異なります。世間ではやれブログだの、アフィリエイトだの、投資だのと言われていますが、何に取り組んだらよいかは人それぞれです。
個人の特性を活かすことが、成功のポイントとなる時代ですから、自分らしい仕事で稼いでいくことが何よりも大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です