丸山桂里奈さんのホロスコープ


元なでしこジャパンのフォワード、丸山桂里奈さんのホロスコープです。
1983年3月26日東京都大田区生まれ。時間は不明なので正午で作成しています。

バラエティーで大活躍中、テレビでも目にすることが多い丸山さんですが、まず、火星のアスペクトが凄いですね。
スポーツ選手としては最高です。
火星と冥王星のオポジション、尽きることのないエネルギーをもたらします。疲れ知らずで激しいスポーツをやっていないと消費できないと思います。今は芸能活動でそのエネルギーを発散しているのでしょう。暴力を表すアスペクトでもあり、この力を使わないでいると逆の意味になり、暴力を受ける側になってしまうこともあります。女性は特に注意が必要なので、常に何か活動していた方が安全ですね。
冥王星の近くに土星もありますので、辛くても弱音を吐かずに努力を続けるタイプですね。

火星と海王星はトラインです。ポジティブでハイテンション、理想に向かって行動できる人です。人に夢を見させたり、熱狂に巻き込んでいくことができる力もあります。これもスポーツ選手にとってよいアスペクトです。
生まれ時間が正午付近であれば月も火星、海王星とトライン、冥王星を加えるとカイトという特殊アスペクトになります。芸能界であれだけ人気になるということはカイト持ってそうですけどね。丸山さんの華やかさから月は獅子座の可能性が高いと思います。

太陽は牡羊座、切込み隊長であり、攻めの姿勢の人です。フォワードというポジションはぴったりですね。
そして、太陽と天王星がトラインです。個性的でおもしろい人です。水星も天王星とトラインで、ユーモアがありシャープな人が多いです。
天然で、異次元からのメッセージを伝えているようなところがありますから、水星には海王星や魚座の要素が絡んでいる気がしていましたが、天王星なんですね。水星と海王星がスクエアなので不思議な感じはそのせいかもしれませんが、雰囲気よりもずっと頭の回転が速くシャープな方なのかもしれません。

トランジットの天王星が丸山さんのネイタルの金星に徐々に近づいています。2、3年後に電撃婚や予想外の相手との恋愛などで話題になるかもしれません。芸能界の女性にとって金星は仕事と深いつながりのある星ですので、更に飛躍する可能性も高いですね。もしくは、急に方向転換して仕事を変えてしまう可能性もあります。いずれにしても、丸山さんのエネルギーの強さがあれば乗り越えていけそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です