ベッキーさんのホロスコープ


芸人のくっきーさんが大ファンだというベッキーさんのホロスコープです。
誕生時間は11:56~11:58説があり、11:56の方で作ってみました。
まず目を引いたのは、太陽・水星と天王星のタイトなスクエアです。頭がキレて、シャープでユニークな発想の持ち主。反抗心が強かったり、奇ををてらって周りに理解されにくい面も。
金星も水瓶座で、かなり天王星が効いている人物です。変わったもの、新しいもの、中性的なものが好み。恋愛対象はユニークで都会的・先進的な人、才能やセンスのある人です。○○の極み乙女の方なんかもそんな雰囲気ですね。
くっきーさんも金星が水瓶座で、個性的な変わった女性が好みです。同じ水亀座の金星を持つベッキーさんに魅かれたのかもしれません。
二人がカラフルな衣装でCMに出ていますが、正に金星水瓶座の雰囲気ですね。

ベッキーさんはいつからか「良い子」キャラになり、センテンススプリング事件で良い子バブルが弾けましたが、本来は反抗的で革新的な性質を持った人です。良い子・良い人のキャラでやってくのはしんどかったのではないでしょうか。
太陽・土星トラインで努力家で目上の人やしきたりに順応する力もあり、月・冥王星のオポジションで自分の本心を隠して、自分と人を欺く要素があり、この辺りが影響しているかもしれません。
ふっきれてベッキーさんらしさが出せると良いですね。笑う犬でのコントやモニタリングの木部さんなどベッキーさんには笑いのセンスがあると思うので活躍を期待します。
恋愛に関しては、金星・火星スクエアで恋愛への関心はかなり高いタイプだと思われます。博愛主義でドライな金星と執着心が強く親密性を求める火星で葛藤することも多そうですね。更に、金星と土星のスクエアで恋愛感情を抑制してしまったり、かと思えば奔放になりすぎてしまったり、なかなか恋愛は難航しそうな配置です。
誕生時間が合っていれば、9室に太陽・水星・金星と星が3つ入っていますので、日本だけでなく海外でも活躍できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です