スイーツで占う2023年の恋

巷には星座による2023年の占いが溢れる頃ですが、毒入りスイーツ占いを使って運勢を占ってみたいと思います。

まずはどのスイーツなのか調べてみましょう!

毒入りスイーツ占い

ジンジャークッキーさんは…

2023年は前半が勝負です。獲物を仕留めるなら今!遅くとも春過ぎまでには狩っておきましょう!

後半は落ち着いた運気。ジンジャークッキーさんは、相手を手に入れるとモチベーションが落ちる傾向があるのですが、夏以降は相手と関係を深めるように努めましょう。

モンブランさんは…

2023年は後半に運気が高まります。元々、自分からは動かず、罠をめぐらし誘い込むタイプなのですが、春過ぎから魅力が高まり、引き寄せ運がUPします。

2023年前半はダイエット、お肌のお手入れなど、後半のモテ期に向けて準備をしましょう。

タピオカさんは…

2023年前半は恋愛のチャンスに恵まれそうです。アクティブに動きましょう。特に、レシャーやスポーツが幸運に繋がりそうです。

後半は遊び過ぎてお金を使い過ぎたり、仕事や勉強が疎かになりがちなので注意が必要です。

プリンさんは…

冬の間は冬眠しているようにダラダラしてしまいそう。家に引きこもって、動画やゲーム三昧という人も多そうです。

4月から5月にかけて恋愛運が高まるので、それを逃さないように、3月頃にはアクセルを踏みましょう。

フルーツタルトさんは…

2023年のスタートは好調です。スポットライトがちょうど良い具合に当たって、華やかな魅力を輝かせてくれるかのよう。恋愛はスムーズに運び、金運も良いでしょう。

それも5月を過ぎる頃まで。それ以降はやり過ぎ感が出てきて、奇抜さが協調されてしまいそう。2023年後半は控えめにすると上手くいきそうです。

チーズケーキさんは…

2023年は出会いは多いものの、波乱含みの運勢です。ペースを乱されたり、私生活が荒れそうです。

几帳面なチーズケーキさんらしくない1年となりそうです。8月頃は恋愛運が良いので、たまには羽目を外して、計画が狂っても良しとしましょう。

後半は疲れがたまりそうなので、意識的に自分を癒して。

マカロンさんは…

2023年は全体を通して大きな変化がなさそう。比較的落ち着いた1年と言えそうです。恋愛運は悪くありませんが、別れの予感あり。リセットの年でもあります。

6月頃の運気が良いので、何かあればこのタイミングに合わせましょう。

カシスムースケーキさんは…

2023年前半は、運命の、ただ一つの恋を求める気持ちが強くなります。前世で関係した相手と出会えるかもしれません。

後半は恋人と遠距離になったり、会える時間が減ったりして、忍耐が求められることが増えそうです。

アップルパイさんは…

恋愛のチャンスは多いものの、、目移りしたり、幻影に惑わされたりしそうです。本質を見抜けなくなり、トラブルに巻き込まれる可能性も。

恋愛運は3月~4月にかけてが良いでしょう。夏頃からはがんじがらめになり、思うように動けないことが増えていきそうです。

ようかんさんは…

2023年前半は出会い運に恵まれます。いつもと違う行動をするように心がけて。

8月頃にはモテ期到来。何をやっても上手くいき、楽しく恋愛できそうです。普段は真面目なようかんさんも、この時を楽しんでくださいね。

フローズンヨーグルトさんは…

足枷が外れるように、思うように進まなかったことが、スムーズにいくようになるでしょう。

楽しい時期がやってきます。恋愛運は2023年前半が特に良いです。

後半は羽目を外してスピンアウトしてしまいそう。夏過ぎからは気を引き締めましょう。

ゼリーさんは…

2022年は何も考えなくても、それなりに上手くいくことが多かったようですが、2023年からは徐々にブレーキがかかってきます。

課題や忍耐を要することが出てきそうです。でも、それは本物の恋に近づけるチャンスです。

悪い運勢だと捉えずに、前向きに頑張りましょう。

 

 

 スポンサーリンク
 





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です