お客様の声 その1

鑑定を受けて頂いた方からのご感想を掲載いたします。
鑑定を受けるか悩まれている方は参考にして下さいね!

子どもたちも全員将来の目処がたち、30年続いた子育ても一区切りが着いた頃、始めた勉強がありました。

数年経ち、学んだことを少しずつ社会に還元していけたら、と「古民家を購入して、そこに人が集まる場所を作りたい」という夢を持ち始めました。
金銭的なこともありますが、なによりも果たしてそれが私に合う道なのか、なかなか判断ができなかった時に、いつも拝見していたKAZUYO様のブログを読みながら「西洋占星術」に聞いてみようかという気持ちになりました。
実際に観ていただき、私の望んでいた通り、地に足の着いたご鑑定をいただいて、既にそれから一年以上立ちますが折りに触れ鑑定書を取り出し、指針にしています。
自分の気づいてなかった一面も掘り出していただき、自分の再発見にもなりました。
また、一度鑑定していただいたら不明なことがあればまた伺える、というのもたいへん良心的だと思いました。
H.K様 50代

 

子育てで悩んでいました。言うことを聞いてくれないので、自分の育て方が良くないのか、でも厳しくし過ぎて大人になった時にメンタルを病んだら、、とか加減がわかりませんでした。

鑑定書に「本心を見せないところやプライドが高いところもあり、親がコントロールして育てるのは難しい」と書かれていて、開き直るというか、思い通りにならないよねって立ち戻るきっかけになり、心が落ち着きました。

「芸術関連に適性がある」とも言われ、当時6歳でピンと来ていませんでしたが、小学校に上がると先生から色彩感覚を褒められたりしたので、占いが当たっている!とちょっぴり嬉しくなりました。

C.K様 30代

 

KAZUYOさんの占いは本当にすごいです!バイオハザードとかのゲームをやると良いと言われてやってたら、リウマチの活動を示す数値が激減しまして、お医者さんもビックリしていました。リウマチの痛みがあると、血小板の数値が上がることになるのですが、採血の結果では正常値になっていました。減薬も少しずつしています。

イライラすることも減り、夫と衝突することもなくなりました。なんだか魂が目覚めたような、そんな解放感すら生まれました。

M.T様 50代

補足させて頂くと、太陽・火星スクエアと月・火星スクエアをお持ちで火星の攻撃性の影響が強い方でした。しかし、金星・海王星のアスペクトもあり、優しい方でもあるので、火星のエネルギーを放出することを抑えていると、その力が自己へと向かっている可能性があるのではと考えました。リウマチは自己免疫疾患で免疫が自分自身を攻撃している状態です。火星の攻撃を外へ放出し、自分の中から怒りがなくなれば良いのでは?と思い、手軽に始められるゲームで怒りを発散する方法を提案させて頂きました。内側の怒りを放出できれば何でもよいので、キックボクシングとかもお勧めです。

丁寧な鑑定、ありがとうございます。アドバイスが冷静ではっきりしていて現実的ですよね。
(4室に火星と水星があり)星の表す通り、私のお客様は近しい人ばかりで、そういう部分に憤りというか、これでいいのか、、、という思いでもがいていた所があるのですが、自分はこの流れなのか!と、腑に落ちて楽になりました。家というキーワード、この先の時代的にかなり使える星だと思い、作戦を考えています。
美や芸術に関しても、小さい時から化粧品や香水瓶やキラキラしたものが好きでしたが、いつからか忘れていたというか、そんな星があるとは思いもしていませんでした。鑑定を受けて、今、美容やファッションをとても楽しんでいます!そして新たに、この分野の仕事に携われないかと模索しています。
何かあると、KAZUYOさんの鑑定を読み直して、だんだん腑に落ちてくる事が増えてます。あとは、「ヨッドだから仕方ないわよ!」って慰めてもらって、泣きながら(笑)「最後は花咲くわよ!」って、言ってもらってるみたいで、めちゃくちゃ勇気を頂いています。
M.O様 30代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です